いつもはアップルですが、新しいマスカット味を試してみました。おいしいです!リピします。
| 在庫: | あり |
¥5,478 (税込)
- 入数
- 1件
- 数量
-
大きい割引✨新品未使用品✨ALPHACUBIC トレンチコート【11】ネイビー アウター
【m84568417557】| 10%OFFクーポン | 対象クーポン(1枚) |
|---|---|
| ¥5,478 (税込) |
| メーカー希望小売価格 オープン |
|---|
ジャケット・アウターの売れ筋ランキング
この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2
商品の特徴 |
ご覧頂きありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
✨お得な割引情報↓↓✨
詳しくは、
プロフィールをご覧ください(◍˃ ᵕ ˂◍)
#LeLien✭古着
♥割引情報♥
1000円以上→100円引き
2000円以上→200円引き
3000円以上→300円引き
4000円以上→400円引き
5000円以上→500円引き
などとなっております(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜
フォローして頂きましたらコメント欄にて必ず
フォロー割希望と購入前にお伝えください˙ᵕ˙⑅
割引させて頂きます♥
✭ブランド:ALPHA CUBIC
✭カラー:ネイビー
✭サイズ/タグ表記 : 11
≪平置き寸法 (cm)≫
着丈 約103
肩幅 約42
身幅 約46
袖丈 約58
※平置き・素人の採寸の為、誤差はご了承下さい。
状態:S
目立ったシミや汚れ、破れはありません。
<状態詳細表>
S・・新品。
A・・新古品。美品。使用感が少なく、状態のいい商品。
B・・使用感はあるが、傷や汚れの少ない商品。
C・・使用感の他、傷や汚れの見られる商品。
D・・かなり大きなダメージの見られる難有り商品。
※A~DはUSED品となりますので使用感をご理解の上でご購入・ご入札をお願いします。
✭喫煙者・ペットはおりませんが、あくまでもUSED品、素人検品となりますので神経質な方はUSED品にご理解のない方、新品同様のお品を期待される方はご遠慮下さい。
✭発送について
なるべく24時間以内の発送を心がけています。
⚠️取引時の注意点⚠️
中古品であることをご理解の上
ご購入よろしくお願い致します。
人間が行う検品の為、小さなシミ、キズなど見落としがある場合はご容赦願います。
また色味は主観もございますので多少現物と違っている場合もあります。
万が一商品に不備があった場合は必ず受け取り評価前にご連絡下さい。
すぐに対応させて頂きます。
ご購入後のトラブル防止のため質問がある方は
ご購入前にお願い致しますm(_ _)m
他サイトでも販売しております。
削除前に、他サイトで売れてしまった場合、先にご購入された方を優先致します。その場合、キャンセルとさせて頂きます事をご了承下さい。
管理番号a3389 カテゴリー: ファッション->レディース->ジャケット・アウター 商品のサイズ: L ブランド: ALPHA CUBIC 商品の状態: 新品、未使用 配送料の負担: 送料込み(出品者負担) 配送の方法: らくらくメルカリ便 発送元の地域: 愛知県 発送までの日数: 1~2日で発送 サイズ L photo_description ブランド ALPHA CUBIC ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|---|---|
商品仕様 |
|
メーカー情報 |
|
| 注意事項 |
※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。 |
|---|
商品レビュー
✨新品未使用品✨ALPHACUBIC トレンチコート【11】ネイビー アウター
✨新品未使用品✨ALPHACUBIC トレンチコート【11】ネイビー アウター
ペット用のゴミ箱として購入しました。
臭いも気にならず、とても使いやすいです。
お勧めです!
✨新品未使用品✨ALPHACUBIC トレンチコート【11】ネイビー アウター
子供と楽しく遊んでいます。とても安かったのですが
特に安さを感じずに十分楽しめます。おじいちゃん家に持っていき
親戚中と対戦してます。
✨新品未使用品✨ALPHACUBIC トレンチコート【11】ネイビー アウター
5ヶ月の息子へ購入です。掴みやすく噛みやすく音も出るのでとても気に入ってます!本体のボールだけの購入を考えていましたが、ついでにベビーカーにつけよう!ぐらいの気持ちでセットを買いました。ですが、その紐部分?も気に入ってくれて、パクパクしてます!笑
✨新品未使用品✨ALPHACUBIC トレンチコート【11】ネイビー アウター
母の日に送りました。梱包やラッピングの具合が見れなかったのですが、
多分問題ないと思います。
母からお礼の連絡があったのですが、「かわいい!」を期待していたのですが、
その言葉がなかったのが少し引っかかっています。
いつも「かわいいかわいい」とよく言う母ですので。。。。
かわいいより他の印象が大きかったのでしょうね。
「小さい」や「崩れてた」とか。
もちろんこちらのショップさんの問題ではなく、こちらの感じ方です。
















数量変更後の在庫確認はこちら



















